コストコのアトランティックサーモンマジでうまい

コストコのアトランティックサーモンを、先日初めて購入しました。

今まではあまりの大きさに買うのを躊躇していましたが、試食品のあまりのうまさと、お姉さんの「今日はいつもよりお安いですよ」の声に購入を決意しました。

コストコラブ

スポンサーリンク

コストコのアトランティックサーモンがおいしい

今年初めて会員になったコストコ。会員費もそこそこするし、遠方にあるので年に1回行くか行かないだろうなぁと1年以内に解約するかもなぁと最初は思ってましたが、親がコストコにハマったので定期的に行っています。

先日もいそいそとコストコにおでかけ。12月に入ってるせいかい混んでました。

いつも行くたびアトランティックサーモンの購入を迷ってましたが、いつもあの大きさに圧倒され買えませんでした。

しかしついに購入。2家族で半分にしてもかなり大きいです。こんな大きいものを食べ切れるのだろうかと不安でしたが、あまりの美味しさに2日で無くなりました。

アトランティックサーモンマジでうまい…!

コストコのお寿司は買ったことがあるので、サーモンも食べたことがあるっちゃあるのですが贅沢に厚切りで食べるサーモンは全く別物でした。

わさび醤油で食べるだけでもかなり美味しい。むしろシンプルな方がいい。

今まで食べてたサーモンはなんだったんだとビックリです。サーモンの脂のうまみ…!

あまりの衝撃に、自分の中の山岡士郎と栗田ゆう子が寸劇を始めるほどに。

栗 今まで食べたサーモンはなんだったの?!

山 そんなものはまがい物だ

みたいな。100円回転寿司のサーモンもじゅうぶん美味しいんですが。

一回も冷凍していないというだけでここまで違うのか、という感じです。空輸技術よありがとう。

アトランティックサーモンは冷凍もできますし、火を通して食べてもいいと試食のお姉さんは言ってましたが、一度生のものを食べると「最初は絶対そのまま食べてみ!」となる美味しさですね。

また買おう。サーモン。

近くにコストコがあるおうちとか羨ましいなぁ…。